「マイ ブログガイド」

**
 風の道草 ( My Space のタイトル )
** 
 
 
タイトル 目次     ( ブログ 内 おすすめ ページです )
 
・ブログ 内の 主なページは、「 リスト・ボタン 」 に 100ページ単位で 5個 設定してあります ・ ・ ・  よろしく  です ) 
 
 
” 風 の 道草 ≫ ( 私の 趣味的な 関心事 )
 
 
ブログの 趣旨 ≫  ( ブログを作った理由。 私が言いたい事 )
 
*-*
余談 ” 風の道草”
風の名が付く ブログ名をスペースから拾ってみました、現在・60ブログ名
⇒「 風の名の付く・スペース 」  半分以上は拾ったと思いますが??
 
 
☆・更新してもサッパリなので、しばらく お休み致します ( 皆さんの スペースは どうですか?)。
 
 1月26日に MSN Spaces の アップグレードが行われ、それ以後、日々・・・アクセス数が減り続け、更新からのアクセスは期待出来ない状況と言えますので・・・お休み致します。 
 
設定を変えてみました ( スペースのページ更新致しませんので )
 
 2006年 5月16日 - 風の道草”  景趣
        
カテゴリー: 05-◎・Weblog パーマリンク

「マイ ブログガイド」 への2件のフィードバック

  1. 道草” より:

    mmm

  2. しのぴー より:

    うん。私もさっぱりですね。。更新頻度落ちたせいかもしれないが。。

コメントを残す